SSブログ

自転車にのりました。 [自転車]

今日は自転車で印旛村へ行きました。
「Blanche」という朝練に顔を出してきました。 所属チームです。

◆朝4時30分。出発。
日曜の早朝なので都内はぜんぜんクルマがいません。
しかもめっちゃ涼しいので、快適過ぎます。

◆6時00分ごろ。遭遇。
国道14号線、本八幡あたりでBlancheジャージを着た人を発見。
声をかけてみると、朝練に向かうとのことで、一緒に朝練会場へ。

この人が、かっ飛ばしてくれたおかけで、
木下街道&474号線を通って市川から印旛へ1時間で到着!
ずーっと、後ろにくっついて行ったんだけど、しんどかったです。

◆7時00分過ぎ。到着。
店長のタキさんなど、久しぶりの再会でした。
また、就職の挨拶をできなかった方にも会えてよかったです。
山田橋や印旛高速など、マイキャンパスライフの風景に会えてうれしかった。

→杉並~印旛の往復130km。
なぜ徹夜をしてまで、こんなしんどいことを
やりたくなったかわはわかりませんが、楽しかったです。
そんな気分でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。