SSブログ

石原正一ショー『ハリーポタ子』 [舞台]

potakoomote.jpg
@in→dependent theatre 1st

もう十二分に楽しめました!
楽しい余韻にひたりたく、すぐ地下鉄に乗らず、なんばまで歩きました。
「THE小劇場」で、「シナリオ仕掛けのお祭り騒ぎ」な舞台。
ストーリーより、その場その場を楽しむ楽しませてくれるステージだなーと、

竜崎さんが、周りからのどんなボールも受け返しながらも、
舞台を引っ張り突き進む姿は観ていて応援したくなりますし、安心して楽しめます。
安定感のある女優さんだと、改めて思いました。

片山さんの破壊力は絶大でした。
客席の手拍子を素直に引き出せたのは唯一でした。
石原さんが下手でキザっぽく決めてるシーンは、ツボです。
吉川・田川ペアは、舞台の笑いの幅を広げる為の失笑担当?

楽しい気持ちで帰れるステージですが、
まだまだイケる、大きくなれるステージだと思いました。
 それは舞台と客席の温度差。
暗転拍手したくなったのに、それを躊躇わせました。
(これは、関係者が多い客席だったからかもしれませんが。。。)
今ステージは、舞台の熱が熱しきっていないように感じました。
3列目で観ていたのですが、自分が「石原正一ショー」に求める熱が、
客席を巻き込み切れていなかった感があってそう思いました。
まだまだ、出せるんじゃないかと思っています!
これからのステージに期待を込めて。

とてもエネルギーをもらえる舞台と、保証します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の観覧車生命力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。