SSブログ

近所の中華料理屋 36 [りらっくす]

店の壁には、いたるところにメニューが貼られている。
キッチンの右上端に書かれている「黒酢麻婆」は、
以前から書かれているが、いつもスルーしていた。

が、この日は、新しい刺激を求めて頼んでみた。

R1044225-.jpg

いつも、仕事帰りにお店に寄りオーダーだけして、帰宅。
荷物を置いてからお店に戻るのが定番になっている。
お店に戻る道すがらのこと。
この黒酢麻婆の香りは、店の100m位先まで、風にのって運ばれてくる。
食欲をとてもそそる香り。
食べ終えると、幸福な満腹感と、ヘビーな膨満感が待っている。


それにしても、この料理は、絵的にぜんぜんキレイじゃない。
初めて見たら、食欲失せるよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。