SSブログ

近所の中華料理屋 34 [りらっくす]

これは、別の日に頼んだ「ダイナミック野菜揚げそば」です。
R1044990-.jpg

この日は、定番の豚肉ではなく
烏賊と海老の海鮮ベースの具材でした。
大将は「今日は、いい烏賊が入った」と、5回くらい聞かせてくれました。
「特売していたのかなぁ~」と、内心思いました。

なにせよ、美味しくいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。